>>ペニス増大サプリメント情報<<

草食系の権化!せっかく若いのに~これではペニスちゃん、宝の持ち腐れかもぉー!

こんにちは~!「ペニスギンギン放送局」レポーターのRISAです。

今回は、25才の男性からお話を伺ってきましたー!最初、25才の男性と聞いて「おっ!」って思って楽しみにしていました。しかし・・しかし・・会ってみてビックリ!草食系の中の草食系。人柄はすごく素敵な方だったのですが~~とにかく草ばっかり食べてるって感じの人でw

そして、更に驚いたのが・・草食系っぽくない外見なのです。とてもガッチリしていて、背も高くて。ハーフ?って思うくらいに二枚目。なのに草食系w まったくどーなってるんだぁぁ!って。

とにかく、冷静な人でした。

そして、女性に全く興味を示さないのですw といってヲタでもないのです。ごくごく普通の男性。趣味はバス釣りと麻雀と城巡り。あれだけガッチリしているのに、スポーツは全くNGとのコトでした。ホント面白いですよねー。私、今回この企画が無かったら、一生出会わない人でした。そういう意味でも、今回の企画に絡んだのは私にとってはとても貴重な経験ですよ。

すごく面白い場面があったんです。

H系の話をしている時に、彼が「ペニス、いつでも大きく出来ます。ちょっと触ってみて下さい」とw

えーー?!みたいな。断る理由はないので、ズボンの上から触ってみました。普通な感じでした。

「今、普通ですよね?」と彼。「はいw」と私。

「では、大きくします」と彼。「はいw」と私。

20秒くらいして「大きくなりました」と彼。

「はいw」と私。

そう、触ってないんですけど、ズボン越しに見てても大きくなってるのが分かるくらいに大きくなってるんですよ!もう~デカマラです。一応触っちゃいました。今まであんな大きなペニスちゃんを触ったコトないので、笑ってしまいましたね。

「やっぱ、そうですよね。。そうなんですよね、、デカいんですよね。これが。。」と、若干困惑してる感じで。

私は嬉しいというか楽しかったんですけどねー。本人的には、Hに全く興味がないので、邪魔でしかナイという。。

「ダメーーーw!」って叫んじゃいましたね、思わず。彼は「そんなコト言われても^^;」って困ってましたけど。そんな立派なペニスちゃんを持ってるのに~全くそれを生かさないなんて!!!

でも、人それぞれですからね。。こればかりは。でも、このペニスちゃんを欲しがる男性がどれだけいるのかって、思うと、、世の中って不公平というか、これだから世の中って楽しいというか。

因みに、彼のペニスが大きくなるのは、特にエロい事を考えるワケではなく、おへその辺りにちょっと力を入れると大きくなるそうです。そんなので大きくなるのか?!って思いましたが。

でも、女の私としては、私の脚とか胸を見て大きくして欲しかったなーって思わなくも無かったですけどねw

2人目の不惑の40才Part3 若い時と今との違いを楽しめれば今が一番イイと思えるらしいです。

こんにちは~!「ペニスギンギン放送局」レポーターのRISAです。

前回に続いて、2人目の不惑の40才Part3です!Yさんとの話はなかなか聞いてて引き込まれるものがありました。

「Yさん、今40才ですよね?性欲がおこってそれがYさんのペニスに伝わる感じ、これ若い時と比べてどうですか?」と聞きました。

「そりゃ、若い時と同じではありませんよ。素敵と思ってナンパしたのに、自分の欲求が100%伝わらない時があります。EDではないですけど、そこは仕方ないんじゃないですかねー。そうなった時は焦りますけど、それはそれで面白いなって。」とYさん。

「面白いんですか?」と聞き返すと、「いや、最初は焦りました。焦るだけでした。でも、年を重ねるっていうのはこういうことにも影響が出てくるんだなって。60才になっても性欲絶倫の男性はいるだろうから、それはそれで羨ましいと思います。でも、それが俺なんですよね。性格的にそういう比較をしないんです。どんな事にも。だから、性欲が100%伝わってる時は100%のノリで、そうじゃない時は、そういうノリでいくようにしてます。でもね、こんなの本人の気持ち次第です。言ってもまだ40才ですからね。スタートの動きが少し遅くなっただけで、エロモードが続いてれば、素敵な女性が目の前にいて、その人の事をエロ目線で見たり感じたりしてれば、ペニスはゆっくりついてきますよ。」

なーるほどーw!

ダイレクトに反応しないコトに焦らない、素晴らしいYさんです。

「昔は40代や50代は遊び盛りだったと、年配の知人は言ってました。それを考えると、今の40代や50代はなかなか苦戦してるんでしょうかねw。でも、昔と比べても仕方ない。今を生きている時を楽しまないと。仕事もSEXも」とYさん。

「ところで、このお話が終わったら~RISAさんと飲みに行きたいんですけど、行きませんか?」と誘われちゃった私w

「はい、行きましょうw」と即答しちゃった私w

この後、どうなったか?は、私とYさんだけが知っているというコトで。

 

2人目の不惑の40才Part2 ペニスの盛衰は本人の気持ち次第らしいですw

こんにちは~!「ペニスギンギン放送局」レポーターのRISAです。

昨日に続いて、2人目の不惑の40才Part2と題し、Yさんとのお話です。

前回の話で、女性に対してかなり積極的なYさんだということが分かりました。そこで聞いてみたのです「ナンパの確率はどれくらいですか?」と。

Yさんは、笑みを浮かべながら天井を見上げて「んーーー、、確率ですかぁー。。ん、、分からないですねw だって、そんなのチェックしてないから。」ま、そうでしょうけどねw

でも、無理くり数値化してみたら?と食い下がる私。

するとYさん、「もし、その日3人の女性に声をかけたとしたら、多分1人とはカフェへ行って話が出来ると思います。ナンパしたその日が無理でもLINEを交換して後日とかに」

ほーー!確率悪くなーーいw!

Yさんは慌てて「あの、いつも3人に声とかかけてないですよ?声をかけない日だってありますからねw」と可愛い弁明をされてました。

「1週間、だれにも声をかけないとかもありますか?」と、イジワルな質問したら、「ん、いや、それはナイですねw」と正直なお答え。私、こういうのキライではありません。

そして、話は核心へ。

ナンパで出会った女性と、SEXするまでの経緯を聞いてみました。話すだけが目的なのか?そこにSEXしたいっていう意識はあるのか?って。

「素敵だ!って、感じた女性に対して、SEX意識しますよw 他の男性は知りませんけど、私はします。でも、話している中でSEXとは別方向へ進んでいくことも多々あります。でも、SEXは意識しながら話をしてます。女性もそれは分かってると思います。俺の目線とかを感じるだろうし。」

「目線?」と私。

「はい、だって素敵な女性が目の前にいるんです。顔は勿論そうですが胸や手や首筋や脚や、全身を見てますから。舐めるようには見てないですよ、自然にね。や、それは私がそう思っているだけで、全然自然に見てないかもしれないですねw 結構舐めまわしてるかもしれない。。」

「いや、そんなコトないんじゃないですかー。自然な感じだと思いますよw」

そうなんです、Yさんは私と話をしている時、まさに私の身体に目線を注きながら話していました。その目線はイヤではなかったので。女性ですからね、男性からの目線は意識しますよね。それがなくなったら・・・ある種終わりでもあるしw

Yさん、「あ、、俺、、RISAさんを見てますよねw」とうつむきながら照れていたので「はい、見て頂きましたw」と。

だって、こういう内容の話ってこともあるし、今までお話を伺った男性も、少なからずそうでしたから。

こういうのが異性なんですよ。異性が対面で話すからこうなるのです。私はこういう軽い異性のドキドキ感って大切にしたいって思ってます。

Yさんとの話、まだまだあるので、更に次回でw

2人目の不惑の40才!この方のペニスは・・・不惑でしたw

こんにちは~!「ペニスギンギン放送局」レポーターのRISAです。

前回、Jさんという40才の男性にお話しを伺いましたが、今回お話を伺った方も40才でした。

今回お話を伺ったのは、Yさん。webのデザイナーをしている方でした。トレンディな職業に入るんでしょうねw Yさん曰く40才でwebのデザインを仕事にしていくのはかなり大変らしく。感性がどうしても若い人達と比べて劣っていくかららしいのです。私はそんなコト思わなかったので、「大人の方だからこその感性があるじゃないですか~」って、言ったら、「RISAさんみたいな人達が大多数であればいいんですけどね」と苦笑されてました。

感性なんて、数値化出来ないから、、難しいよね^^;

さ、仕事の話はこれくらいにして。

このYさん、穏やかな口調で話す優しい感じの方なんですが、エロ系のコトになると、かなり積極的思考なようでw

というのも、このYさん、日常よくナンパをするそうなのですw

日常?!そう、日常です。思わず大爆笑!

すると、Yさんは恥ずかしそうに「だって、素敵だ!って感じたなら、声かけたくなるじゃないですか~。それを理性で止めてるんですよね。男性は。いや、女性だってそうでしょ?確かに、褒められるコトではないんでしょうけど、声をかけたいって気持ちを抑える必要があるのか?って。声をかけて女性に嫌な思いや怖い思いをさせたらダメだけど、そうでなければ~違法ではないしねw」と。

確かにそうですよね。私を含め女性だって素敵だと思う男性を見たら、興味を感じるし、とりあえず知り合ってみたいって思いますから。

「だから、声かけます。とはいえ、ナンパ師ではないので、手当たり次第にはしません。素敵だ!って感じた女性だけです。でも、街にはそういう素敵な女性が沢山いますよね。勿論、中身は分かりませんよ。見た目という意味です。中身は話せば分かりますから。よく外見は中身を現しているって言いますけど、それはあまり信用出来ないですね。外見で受けた印象通りの女性もいますが、外見で中身を図るのは尚早です。」

尚早?今は分かるんですが…「尚早」って意味が分からなくて、Yさんに聞き返してしまいましたw

こんな穏やかなYさんが、こんなに積極的な方だったとは。驚いたのと同時に女性として、何か嬉しい気持ちにもなりました。だってね~やっぱ、素敵だって思われるのは嬉しいじゃないですかぁー。女としては。

あ、私がYさんから言われたみたいですねw ・・・・言われましたよw 嬉しかったですねー。

Yさんとのお話はかなり盛り上がりました。今回はここで休憩というコトで。

続きは次回に^^

不惑の40才。でも理性も本能も不惑ではないようです。これぞ人生!

こんにちは~!「ペニスギンギン放送局」レポーターのRISAです。

今回は、Jさんという40才の男性にお話しを伺う事が出来ましたので~レポートさせて頂きますね。

私が40才と聞いて思い浮かぶのが、「不惑の40」です。昔、小説を読んでいて登場人物のセリフで知った言葉。

Jさんとお会いするのは初対面でしたが、割と最初に「Jさん、不惑ですか?」っておバカな質問しちゃいましたw Jさん、「いや、確かに40才だけど、なったばかりですからねw 全く不惑ではナイです。惑いまくりの毎日です」との事でしたw

Jさん、かなりプレイボーイな方と見ました。でも、嫌味なことろが全くないのが、またクール!人見知りをしない性格とおっしゃっていたので、それは大きいかも。確かにJさんと初対面でしたが、とても自然な感じでお話させて頂けました。おーなるほど!って。

性欲については、20代の頃とあまり変わらないとおっしゃっていました。Jさんは年上のお知り合いが多いらしく、「その人達を見ていると、この10年以内に大きな変化が起きるかも?という予感もしています。」と。私が「それはそういう意味で?」と聞くと、「40代半ばから後半にかけて、多くの人が口にしてたんですよね。『最初の驚きに遭遇する』みたいなことをw」とJさん。

思春期から始まる性欲ライフ。これが40代後半くらいに大きな節目を迎える。というのをJさんは感じているようでした。とはいえ、今現在のJさんは、毎日楽しみながら、今お付き合いされている女性達やこれから出会う女性達と楽しい時間を過ごしたい。と声を弾ませて話してくれました。

こういう男性と時間を過ごすのは、女性も楽しいだろうなって。私も楽しかったですしねー^^

あ、Jさんって腕がすごく太い方なんです。特に特別スポーツで鍛えたのではないらしいのですが、キレイな腕のラインで、お話を伺っている時も、チラチラ腕を見ちゃいましたw だって、美しいものや逞しいものを近くで見れるのは、ドキドキして嬉しいから。こういう場面を最大限利用するのも、女性の楽しみ!

 

追伸:

Jさんと会った日、私の個人的や事でトラブルがあり・・・Jさんとの約束に1時間半くらい遅くなってしまいました。Jさんには事前にご報告させて頂きましたが、快く承諾して下さりました。私からお話をお願いしたので、それはもう申し訳ないばかりで><

そんなこんなではありながらも、なんとか無事にJさんとお会い出来ました。約束の時間が過ぎてしまい平謝りの私を、笑みで迎えて下さったJさんの優しさに救われました。

50代の男性って、まさに男盛りですよ~!ペニス性欲減退と闘って欲しいですね☆

こんにちは~!「ペニスギンギン放送局」レポーターのRISAです。

Mさんとのお話レポ、今回2回目です!

「ペニスに元気がない組」のMさん、30代後半からペニスの元気に変化が出て、40代後半までは、その変化の中でも若い頃と同じような気持ちと行動をしていたらしいのですが、この1,2年で大きな心境の変化が起こったのです。

それは・・・性欲が湧きおこっても、それを叶えようとする気力が落ちてきた。という事なのです。

これは事件です!

気力が落ちる理由は人それぞれだと思います。

仕事で多忙を極める毎日から帰宅してグッタリして寝る。そして翌日まさ多忙の職場へ。この繰り返しで性欲が落ちたりするのもそうでしょう。精神的に大きな悩みを持っていて、それに気持ちを占領されて~性欲が落ちてしまうのもあるかもしれませんよね。他にもその人の環境や状況で沢山の理由はあると思います。

Mさんの理由。30代後半から始まったペニスの減退が進んでしまい、女性にアプローチして~そういうシチュエーションになっても、Hするには不十分なペニスになり、それが続いた事で、どうせ女性に迫ってみたところで、いざHするって時にペニスが大きくならないんなら、焦るし、空しいし、恥ずかしいし、の3重苦を味わうだけ。なら、女性とそういう風にならないようにした方が気持ちの平安が保てる。という考えになったきたとの事なのです。

う~~ん、切実です。Mさんの気持ち、話をお伺いしていて、かなりの切ないオーラが伝わってきました。

私は女性なので、共感は出来ません。でもMさんのこの切ない気持ちを感じ取る事は出来ます。

その上でなんですけど、それでもMさんには闘って欲しいんですよねー!勿論、Mさんにも言いましたよ☆

Mさん、性欲自体が無くなってしまったのではナイのです。性欲はある。でもペニスがその性欲に反応しないから、気持ちが下がってしまったんですよね。Kさんのように60代でもペニスに元気のある方は沢山いるでしょう。反対に30代にしてペニスの反応に減退が起こる方もいる。

でも、性欲が湧きおこるのなら、必ずそれを補うなり克服するなり、ナニか手段はあるハズと思っちゃいます。少なくとも~その挑戦はして欲しいですよね?これは、女性である私個人としても「ね、お願い!」って感じです(笑。

こんなに必死感出すと、私がMさんとHでもするのか?!みたいな流れに思われちゃうかもですけど、そーではなく(そーでないのは分かってますねw)、Mさんのような男性は、他にも多くいらっしゃると思うからです。

食欲・睡眠欲・性欲。この大きな欲の中の1つなのです。あ、物欲という大きな欲もありますね。食欲・睡眠欲・性欲のような動物的本能ではないけど、物欲からくる食欲・睡眠欲・性欲っていうのもあるので。

食べないと人は死にます。寝ないと人は死にます。Hしないと人は・・・死にませんw。そう、死なないのです。これ、死ぬってなれば、絶対にナンとか解決しようとしますよね?だって死ぬんですからw。

Hしなくても死なないけど~性欲からくる「生きる」この気力までもが落ちていくのでは?って思うのです。性欲は、種の保存という側面がありますが、私にとって性欲とは、生きている大きな味わいなんですよね^^

性欲に活気づき、性欲に悩まされ、性欲に疲れる。性欲そのものは私に何もしませんw。私が勝手にそうなっているんです。でも、これこそが味わいですよね!

Mさんには、この味わいをあきらめないで欲しい~!って、生意気ですが、願っちゃうのです。

今回、Mさんとのお話では、新ためて性欲というものに深い気持ちを抱きました。お話が終わった後、Mさんから「話をしたら、ナンか気持ちが解放された。今までは内包していたから、段々と気持ちも落ちていったのかもしれない。この性欲を少しでも行動にして心身ともに気持ち良くなるチャレンジをしてみようと思う」と、言ってくれたのは、私にとってとても嬉しい言葉でした。

気持ち的は、このままMさんと食事へ行って・・・なーんて妄想しちゃったりしてw

 

性欲が湧きおこって、それがペニスへ伝わらなくても決して性欲の傍観者にならないで欲しい!と願っちゃいます。

こんにちは~!「ペニスギンギン放送局」レポーターのRISAです。

今回の『性欲が湧きおこって、それがペニスへ伝わらなくても決して性欲の傍観者にならないで欲しい!』。これを切に感じています。

前回、Iさんという30代後半の男性、Kさんという60代前半の男性にお話しを伺ったのですが、つい先日Mさんという50代前半の男性からお話を伺う機会を得ました。

Mさんとのお話で、強くこの気持ちを持っちゃったのですね~。

これは、前回記事の最後にも書いた「本能の灯」にも繋がってくる事かもしれません。

Mさん、この方もIさんやKさんと同じく、とてもステキな男性でした!お会いする男性がステキというのは私にとっても嬉しいです。せっかくお互いに時間を割いて機会を設けてるので。私は嬉しいんですけど~果たしてお話して下さってる男性側はどーなのか?私と同じように思って頂けていると祈ってます(笑。ホント、好かれたい星人ですね、私は。

そう、ステキなMさん。Mさんも「ペニスに元気がない組」の方です。

ペニスの勢いに陰りが見え始めたのが、30代後半くらいだと。個人差がありますけど~30代後半にこの変化に遭遇するのは、ちょっと早いですよね~。あ、ご本人がそれを望んでいないのは当たり前という前提で。

その後、それでも40代後半くらいまでは、大きく進行もしなかったので、ご自身もそれに慣れていたようです。ペニスの元気は落ちてても、性欲自体が落ちてなかったというのもあったんでしょーね。20代の頃から、気になる女性には積極的に告ってきた基本的な路線は変わっていないとおっしゃっていました。

これは、女性にもよりますが、私は男性にはいつまでもそうあって欲しい!というのがあるので、安心する言葉ですよね。ただ??加減というか、うん、加減ですね。色んな意味で加減は必要かな~っていうのはありますけどね(笑。

そんなMさんに、この1,2年で大きな心境の変化となる事件があったのです!

ペニスが元気な人って~元気なエロさも兼ね備えてるよね!!

こんにちは~!「ペニスギンギン放送局」レポーターのRISAです。

昨日のレポで書いた2人の男性について、続きです~。そう、Kさんについて追記させて下さい!昨日の記事で、Kさんは若い女性がお好きなんですって言いましたが、若い女性だけが好きという事ではないのです。正確に言うと、若い女性も好き!でしょうか(笑。Kさん曰く、人は年齢ではないけど40代後半~ご自身と同世代の女性がいいのかなって、おっしゃっていました。でも、20代の女性も大好きですって(笑。ただ、60過ぎたジジィがそんな事言うと、気持ち悪がられるから、言葉にはしないけどって。こういうトコが可愛く思えちゃうんですよね~。

あと、これはあまり関係ないんですけど、、Kさんって~反町隆史さんにどことなく似てたんですよね~。多分、Kさんはお若い頃・・・かなりモテたのでは??と。

さて、Iさんの事もお伝えしなきゃですよね~。Iさんも素敵な方だったんですよ~!とても語り口が優しくて。私からの質問に1つ1つ言葉を選んでらっしゃったように感じました。私の方が恐縮しちゃいましたね。だって…聞いてる内容が内容だから(笑。

あ!IさんがKさんと対照的だったところがあります。Kさんとお話した日とIさんとお話した日は違う日なんですが、Iさん、私と話す時に目は見るんですけど、Kさんのように胸や脚には全然目を向けなかったんですよ~。別にそれが不満とはではナイので誤解しないで下さいね^^;

Iさんと話した日、Kさんとお会いした日と同じ服では無かったんですけど、デニムのミニを履いていったんです。でも、私を見る時の視線は私の目のみでした。あ、、、単に私がIさんの好みではなかった!というだけなのかも?!!どんだけ、皆んなに好かれたいんだ、私は(笑。

そして、これもKさんとは対照的な言葉だったんですけど、女性にあまり大きな興味を覚えないような言葉だったんですね。Iさん、別に童貞ではないようでした。あ、絶対に童貞ではナイです!息子さんがいらっしゃるって言ってたので(笑。奥様とは離婚されたとの事でした。

私が、KさんとIさんを見て感じた一番の違い。それは「本能の灯」でしょうか。

Kさんは、本能の灯が強く灯っていて、Iさんはそれが弱いように思えたんですよね~。だからナンだ!と言われるとナンとも返しようがないのですが、私達って、色々恰好つけてるけど~所詮は動物の一種じゃないですかぁ?それを基軸に判断すると、本能の強弱って何気に影響があるんじゃないのかな~って。

ナニに?

ペニスの増強度合ですよ~(笑。

60代前半、30代後半、それぞれの男性に見たペニス増強の現在とは。

こんにちは。「ペニスギンギン放送局」レポーターのRISAです。

熟年世代のペニス事情、お待たせしましたー!今回、私は30代後半の男性と60代前半の男性のお二人に話を聞いてきました。

30代後半の男性Iさん=ペニスに少し元気ない。

60代前半の男性Kさん=ペニスが元気。

こういうお二人です。意外でしょ(笑?そうなんです。Kさんの方が元気なんですよね~。私も驚いちゃいました。実は、お話を聞いている最中も、私の胸や脚をチラチラ見ては視線を外して、暫くするとまたチラチラ(笑。初対面なのに、不思議とイヤらしい感じがしない方で、何才になっても男性なんだなぁーって思うと、ナンか可愛くさえ思えちゃいました。

あと、私にも非はあります。この日、少し胸の開いたシャツとタイトのミニを履いていったので(笑。でもね、女としてはやはりどこか嬉しいもんですよね。勿論、相手の男性によりますけど。Kさんのような方だとOKですよね~。女も勝手ですよね。

私が感じた事。それは、年齢が全てではナイという事でした。勿論、人は年齢を重ねるごとにフィジカル面での経年劣化は否めない部分がありますよね。しかし、Kさんのように60代を過ぎても若々しく逞しく性に喜びを覚えながら過ごされている方々もいると。Kさんは私の両親よりはお若いですが、それでも60代です。少し前なら定年退職されている年齢ですからね~。

Kさんの印象、それはとにかく楽しい方なんです。そして、くだらない事を言ってはよく笑ってらっしゃいました(くらだないとか言って・・・Kさん、ゴメンなさい^^;敬愛を込めて。) そして、変に大人ではナイところも、印象として大きく感じました。若い女性が大好きなんですよね。

では、Iさんは?

それはゆっくり次のレポでお伝えしますね!

 

ペニスの増強現場から中継でレポートをお伝えします!

こんにちは。「ペニスギンギン放送局」です。

この放送局では、今HOTなペニスの増強現場から生々しいレポートを皆さんへご紹介したいと思います☆

私は、レポーターのRISAです。宜しくお願いしまーす。

今日、第1回目のレポートは、熟年世代のペニス事情です。皆さんは「熟年」と聞いて何才くらいの方々をイメージされますか?私は・・・そうですね~~55才くらいとかw??

これ、私の周りのフレンド達に聞いてみたら、、、ナンと「30歳くらい」って意見が出現!!!

えーーーーー!!!30歳で熟年なのぉぉぉ(ーー;)。。。私、、熟年に突入してるぅww

平均してみると、40歳くらいからというのが多かったですねー。私の印象よりも若いのですが、まぁーこんな感じなんでしょうかねー。男性の40歳と女性の40歳って色んな意味で違いがあるんでしょうけど、男性の40歳。まだまだ色恋にお盛んなのでは?!と思います。

40歳というか、40代ですね。この40代って働き盛りと言われている反面、人によっては精力に変化が出てくる年代でもあるようです。

今まで、ギンギンに勃起していた方が、「あれ?」という違和感を覚えたり。キレイなお姉さんのカラダや脚を見て興奮し、それがそのままペニスに反応していたのが、そうでなくなったり。

そんな身体の変化を感じる年代でもあるようです。

でも、脳みそは女性の身体や脚や胸を見て興奮するのです。特に今は夏!!!これからしばらくは開放的な季節の中で、性的に興奮するに十分な状況が続きます(笑

そんな40代の男性達が、ペニスの増強に関心がナイ訳無いですよね?

「勃つっきゃナイ!!」と思ってるのではw?

では、そんなHで、でも愛しい現場からレポートを次回お送りしますねー。